
--.--.-- 
最近周りが恋恋恋色ですねこんにちは(´・ω・`)私です
春だしね・・・そんな事より花粉つらいんだよ!!!!!!!
love is blindあんまいいニュアンスでは使わないかもだけど
恋って素敵やん?盲目なれるくらいの恋って素敵やん?
何が言いたいかって?
私もこの滝のように流れ出る鼻水と
眼球の痒みを忘れてしまうようなそんな恋がしたひです安西センセェ・・・
セロトニン↓アドレナリン↑↓↑↑皆でどんどんホルモンバランス乱してこ(真顔


最近いろいろあってクラブを移動しました
すごい楽しいクラブだったので悲しいです
今まで絡んでた人ともあんまし絡めなくなっちゃうのわもっと悲しい_(;3 」∠)_
そしてなぜか仕事の休みが減ったせいでサブまでする余裕もない現状
サブを入れていただいているクラブサンに申し訳ないうーん
どこもいいクラブサンなので悩むけど
いろいろ落ち着くまでは守護とテチのみ動かしていこうかうーん・・・悩むん
とりまテチを先に260いや265にしたいかもしれない!ざわざわ

ってかこれを見ていただきたい

kTWCI_2013_4_13_23_4_35.jpg

ガタッ

ガタタタタッ・・・!

どこのイケメンさんですかちょっとニヤニヤしちゃったじゃんやだー////

でもこれってなんか使うのもったいなくなるよね(´・ω・`)え?ならない?

いやありがたく使わせていただいたんですけどね?
2時間しっかりウマウマデーツ楽しませていただいたんですけどね?
ってかそのあと休憩中にまさかの寝落ちしちゃったんですけどね?

いやああああああああすみませんでしたああああああうあああああ・・・orz

んでもおかげで255→256になりましたヽ(*´∀`)ノわぁー
それにしてもてちは常に幸運(笑)もたせてて
この前から使ってるカードには女神のっけてるんですけど
女神ってどうなんだろう?
話ではレアでるようになったとかよく聞くけど
まったくそんな感じがしません不思議・・・あれぇ?(;´Д`)あれぇ?

k4TWCI_2013_4_4_11_49_15.jpg
k5TWCI_2013_4_14_0_35_36.jpg
k4TWCI_2013_4_4_11_49_15.jpg
k3TWCI_2013_4_9_23_42_54.jpg
k4TWCI_2013_4_4_11_49_15.jpg
k4TWCI_2013_4_4_11_49_15.jpg
k2TWCI_2013_4_13_2_33_58.jpg

毎回安定の結果なんでとくにもう期待もしないけどそれでもさ
出ればいいってもんじゃないと思うんだ・・・(震え声
あぁどーん!!!!!ていいレア落ちてこないかなぁ_(:3 」∠)_



今回のおまけその①
kk1TWCI_2013_4_11_16_4_29.jpg

kk2TWCI_2013_4_11_16_55_5.jpg

kk3TWCI_2013_4_11_17_23_43.jpg

kk4TWCI_2013_4_11_18_12_18.jpg


おまけその②ブログpk
mmTWCI_2013_4_6_1_13_8.jpg

mmmTWCI_2013_4_6_1_13_5.jpg 

ヒィ


cherかわええ・・・

2013.04.15 
