
--.--.-- 
おなかいたい(´・ω・`) (ちょっと弱可愛いアピール)
ぽんぽんいたい(´・ω・`) (この前友達が彼氏に言っていた。爆発したらいいと思う)
腹いてぇwwつらwwwwwつらたんwww (っ正露丸)

あああああああ痛い
昨日からお腹が痛くてやばい私ですこんにちわ_(:3 」∠)_

う、うっこじゃないよ(震え声

てち子がようやく258になりましたワァー
260まであと2!!なんとか近いうちに260にしてしまいたいと思う今日この頃

ざわざわどーん
tw1TWCI_2013_5_25_23_57_5.jpg

そういえば最近ているずをはなれていた知り合いサンが2人も戻ってきたんです
また一緒に遊べるって嬉しい事だよね!!!
かるさん、にいさんおかえりヽ(*´∀`)ノおかえりー♡

って事でさっそく狩りについてってみた
tw2TWCI_2013_5_25_1_33_19.jpg

シナジー!!!ヽ(`・ω・´)ノソレ!もひとつシナジー!アーソレソレ

カンファで発表された事についてとか
書きたい事まだあったのに時間がない事にきがついた・・・
途中でお菓子休憩したのが悪かったのかなんてこった・・・
しょうがないのでタイアップ等の話はまた今度(´・ω・`)


今日のおまけ
百●さんの叫びを聞いてカンファの情報を見に裏へいってて
チラッとているずの画面を見た時の事である・・・・・・
同じぺんぎん背負った可愛いアナイスさんに牛乳まにれにされていた////アッー

twTWCI_2013_5_25_17_3_32.jpg

みていたぞおおおおおおお



あー仕事したくない(








2013.05.26 
某さんが最近キレートレモンにハマっているそうで
私も久々買って飲んでみたら結構美味しかったです
こんにちわ┏○ペコッ

えとね22日誕生日だったんですが
リアルでもTWでもたくさんおめでとうって言ってもらって
すごい嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございました!!

ってかこれ・・・これええええええ゚(゚´Д`゚)゚

25TWCI_2013_5_23_20_52_4.jpg

某イケメンさんからはプレゼントまでいただきました;;
嬉しいとびっくりでリアルあわわあわわしてたのは内緒キットバレテイルorz
しかし小さい頃からやられたら倍にしてやり返せキリッ
そう乳いや父に言われて育った私である(ちょと違う
もちろんちゃんとおかえしはしたいと思います(*´∀`*)フフン♪

で、さっそくアバ箱を開けてみたんですが・・・

25252525TWCI_2013_5_23_21_37_1.jpg

11箱中5回もあたったんだよわぁーいヽ(*´∀`)ノ
すごくないですか!?私今までこんな当たったことがないんです・・・
これあれだ

しばらくレアでないやつだ・・・・・・・_(:3 」∠)_

変なトコで運使っちゃうあるあるですねわかります(白目
い、いいんだ別に!誕生日にボスレアでたもんね!私に降ってないけど

やっぱりネクソン様ですね大好きですほんとに
いつもお仕事ご苦労様です大好きですほんとに
 よし!

そういえばこの前久しぶりにイケメンも●もさんと狩りをしました!
そのあとみす●けさんに神アプリっていうのを教えてもらい・・・(ヤッテマス!私ヤッテマス!)
そのあとか●すさんとも●もさんが戦うというので見に行ってきた!

vTWCI_2013_5_21_12_8_54.jpg v5TWCI_2013_5_21_14_5_2.jpg v4TWCI_2013_5_21_14_9_35.jpg

Novaの時の人と絡むの楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


今日のおまけ
昨日誕生日だった某さんのアバ頭がキモ素敵だったので晒しておきます

v6TWCI_2013_5_23_22_0_53.jpg

ふっさふさ



にいさんへ






2013.05.24 
皆さん風船イベやってますか?
ちっさいてち可愛いからやってる私ですこんにちわ(。・ω・。)ノ

はじめてやった時あれだよね4000とかしかとれなくて
私には無理ゲー・・・・って思ってました
だがしかし!
もるも姉サンが簡単なやり方を教えてくれましてですね
毎回金とれるようになったよ!!
もるもサンありがとーヽ(*´∀`)ノわぁーい♪

f2TWCI_2013_5_16_13_9_32.jpg fTWCI_2013_5_17_0_34_28.jpg

皆はあれなのかな?ドロップ率upのとか経験値upの狙いなのかな?
私は何と交換するかまだ考え中なわけですが
とりまちびっ子マント可愛いから毎日頑張るウン頑張る
こうなるとあれだよね無期限ほしくなるよね・・・ちびてち可愛いハァハァ
でもなんでちびマキシいないの?ねぇなんで?

f3TWCI_2013_5_16_1_10_41.jpg
くまさん組







こっからリアルのお話



昨日職場でお客さんに
誕生日おめでとう!!!!!!って
ピエール マルコリーニのチョコをいただきましたキャー
ご近所なのでたまにパフェとかケーキ食べに行くけどすごい美味しいのキャー
でも誕生日まだですキャー
あと数日21組だよ・・・(震え声

~マルコリーニが奏でるカカオの世界
マルコリーニの創造する世界唯一のクーベルチュールをご堪能ください~どや



まぁ昨日ているずしながら食べてて
酔ってたのでちゃんと味も覚えてないのにもう3分の1もないんですけどね



やらかしたあああああorz

2013.05.17 
最近夜ているずにinすると久しぶり!生きてたか!
などとよく言われます私ですこんにちわ_(:3 」∠)_生きてますいえーい
あれだよ?ちょいちょいinはしてるんですけどね・・・
仕事やらなんやらでほぼ毎日酔ってたりでほら
なかなか長時間遊んでいられないっていうorz
りあ充?そんなのわけないじゃないですかやだーwwww
りあ充になりたいです
お酒も強くなりたいですでもキャバじゃないですそんな容姿ないです

8TWCI_2013_5_9_21_12_24.jpg

レアもゴミしか出ないしねどうしたもんか(´・ω・`)レアほちぃ

そういえば昨日仕事が休みだったので1日ているず出来るじゃーんwww
って思っただけで普通に夜からinしたわけですが
マクベの皆であれにのぼってきました!慟哭の塔!

gTWCI_2013_5_14_21_46_57.jpg

はじめてちゃんと登ったけど楽しかったよヽ(*´∀`)ノ2回も落ちてごめんなさい
2回目落ちた後WPまで行けばよかっただけだったんですけど
いや、WP登録はちゃんとしてた・・・してたんだ!!!!
しかしなぜか飛んでおいでって教えてもらったのに
砂漠に行ったり影の塔に2回のぼったりして皆を待たせた私・・・(白目

慟哭の塔は羽根で飛べるんだぜ・・・?ハイモウ覚エマシタゴメンナサイ。゚(゚´ω`゚)゚。

あれだね皆で遊ぶのいいねw
また次もなんかあったら参加したいです///


81TWCI_2013_5_9_0_25_33.jpg
背中しかでない
そろそろ頭ほしいですネクソン様お願いします(切実



※音大きめにして再生するべし

2013.05.15 
GW
GW(ガトーウィークエンドシトロン)ですね
別に皆がGWGWわっしょいしてても羨ましくないです
私毎日仕事で遠出どころかテイルズもあんまできてないけど
イベで何百M稼いで~とかあれ買ってさ~とか聞いても
別にうらやましくなんかないです(涙声

だいぶ更新があいてしまいました
こんにちわ私です(´・ω・`)

イベは昨日やさしいクラメンサンが手伝ってくれて
ようやく2キャラ目100↑にできました(/ω\*)感謝です///
1キャラ目はクマーを作ってみました
アバ箱をいっこ開けてみたらしっぽが当たってもう一回のヤツで耳がwwwww
ウマーだけどこれで運使い果たしてどうするのやだーwwwwwwレア運ぇ・・・

k2TWCI_2013_4_30_18_48_26.jpg
昨日inした瞬間イケメン姉サンがいたので
イベサブだしバレないと思ってちゅちゅしてみたら
普通にバレていた悲しみ・・

くまさんぐみのぐみは組ではなくグミのほうですグミウマイデス

k1TWCI_2013_4_30_0_16_18.jpg

2キャラ目はてちを作りました。もちろん白です殴りじゃないです
昨日つくったばっかで画像すらありません(白目
(イベ用なのになんでこの2キャラかとか思ったら負けです。察してください)

ってかあんまin出来てないせいでネタがない事に今きづいた







あぁ動物園に行きたい







2013.05.01 
