
--.--.-- 
気づいたらあと数日でスポンサーが出てしまうところでした私ですこんにちわ

セフセフ(;´∀`;)アブアブ

なんかあれですね
最近ブログ書いてる人少ないのね
ブログ書くくらいでレア出たら幸運いらないんだよっ!!!!!
そうなんですブログ書いててもさ
この前の2倍期間ですらさ・・・・・・・・かなしみ

でも2倍期間でてち子がようやくカンスト
イソイソもなんとか250になりましたヽ(*´∀`)ノわぁー嬉

狩り付き合ってくれた人
おめでとうの1:1などくれた人ありがとございました!!
04TWCI_2013_11_15_10_6_10.jpg
アバ箱までいただきまして゚(゚´Д`゚)゚ほんと感謝です

イソイソのシオカン進入はまだだけども
急いでないしクラメンさんのサブとか誰か進入する時にでも
こっそりついて行ってみようかと思ってますwwwチラッ

そして次
北海道では雪降りまくってるらしいじゃないですか!
12月だもんね(´・ω・`)さむいさむいハゲじゃさむいさむい

07TWCI_2013_12_2_12_33_14.jpg
[速報]にいさんに髪生えた総受けにみえないこわい

そうそう!ハゲといえば

094TWCI_2013_11_19_14_30_56.jpg 093TWCI_2013_11_19_14_56_48.jpg

こらあああwwwwヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


それからそれからタイアップね!
私アニメってほんと見ないから今回のタイアップもさっぱりだったんですが

ほら・・・開けたくなっちゃうでしょ・・・箱とか・・さ・・・・・・・

ほんとは開けない予定だったんだけどね12箱も開けてしまいましたorz

















06TWCI_2013_12_1_11_47_33.jpg

ネクソン様大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







2013.12.05 
