
--.--.-- 
最近あったかくなりましたねー
リアルでは春ネイルしたり髪色をかえたりしてますこんばんわ(。・ω・。)ノ私です
春っていいね!もっともっとあったかくなれはよ!!!

最近長剣バスケットから出るランダム染色剤やカリスマクーポンのおかけで
皆カラフルになってますね!
マキシは髪以外を固定してしまっているのであれですが・・・
他キャラで固定してない所は毎日染色遊びしてますヽ(*´∀`)ノ楽しいw
ってかこの機会にいい色をあてて固定しちゃおう!
って感じの人が多いみたいですね
まぁ固定剤買わせようっていうネクソン様さすがですとしか言えないけども・・・(
マキシの服の黒ってなかなか出ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って昨日てちの方のクラメンさんとお話してたんですが
なぜかこういう話になった

p9TWCI_2013_3_15_23_7_49.jpg

いやいやww私のマキシが一番でしょwwwwwwアバないけど
おにいたまやすいーつサンには負けられないグギギギィ
まぁこんな感じで3マキ並んでお話をしていた時神が現れた・・・ガタッ

p6TWCI_2013_3_15_23_9_13.jpg

何度かお見かけした事のあるイケメンマキシさんじゃないですかやだー///
黒っていってもいろいろあるのね
皆黒っぽいけど微妙に違う(゚Д゚)ハッ

p7TWCI_2013_3_15_23_16_55.jpg p8TWCI_2013_3_15_23_15_48.jpg p5TWCI_2013_3_15_23_22_16.jpg

誰が一番イケメンですか?(しまったこの4人では不利だ!!!!!!!!


仕事前に書き始めたのに休憩入れなくてもう20時・・・
もっと書きたい事はあったけど
今を逃すと22時になってしまいそうなので今回はこのへんで(´・ω・`)




2013.03.16 


Secret

