
--.--.-- 
花粉症やばいです助けてくださいこんにちわ(。・ω・。)ノ私です

ってか快刀乱麻?絶対零度から240日たった?だからなに!!!!!

http://www.talesweaver.jp/itemshop/random02.asp

今回のこれはひどい・・・
どんだけ休止引退者でるんだろう
これからシオカンに行く人たちは喜べる箱かもだけど
カンストさん達とか毎日ボス頑張ってた人どうなるのこれorz

皆やめないでええええええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ってかてか!明日のアプデで要塞戦仕様変更もくるんですね・・
一応てちと守護の両方を再振りしないとだから
メンテが時間通りに終わってくれないときつそです
明日要塞の皆さんがんばりましょうね_(:3 」∠)_チーン

そういえば昨日ふぁみーゆでクライベがありました!
マキシは城にまだいけないので夢から途中参加したんですが
やっぱりイベって楽しいねw
皆でわいわい(・∀・)とってもイイ!

a2TWCI_2013_3_19_22_55_43.jpg

そんなマキシはようやく200↑になったよ!
ハゼおいしいです(*´д`*)アッー
てちのレベル上げもしなきゃなのはわかっているんだけどね・・・

あああ明日から本気出す!ます!(裏声

だってマキシ萌えるんだからしょうがない(´・ω・`)
萌えるといえば
a3TWCI_2013_3_17_13_18_32.jpg

あ、間違えました^p^

a6TWCI_2013_3_20_15_17_16.jpg

じぇねさんのマキシわかっこいい!!!!(タイプ)

ガタタッ

なんかマキシマキシ言っててちょっとひかれたりもしてたけど
見て!?マキシ萌え萌えしてるの私だけじゃないじゃんやだー////
マキシ要塞はいつですか?

マキシ要塞があるとなったら私寝ないでレベルあげますハイ(真剣









a4TWCI_2013_3_16_22_1_54.jpg
なにこれこわい

2013.03.20 


Secret

