
--.--.-- 
目が痒い痒い痒い眼球丸洗いしたい(ホラー・・・
花粉にひどい攻撃をうけ続けている私ですこんにちわ_(:3 」∠)_

あれだね
ちょっと更新さぼってるとネタ(SS)があふれるやばいやばい
まずふぁみーゆでアミ攻めがありました!
b7TWCI_2013_3_26_21_50_44.jpg
結果は負けてしまったけども
要塞の日までに皆でお守りを2000近く集めたり!(これはすごいとほんと思った)
私はレベルが低すぎてチーンしまくってたわけですが・・・・(うさぎマキシさんのロルハコワイヨーww)

反省会の様子
b6TWCI_2013_3_26_23_47_38.jpg

うーん何より先にまずやっぱりレベルあげ頑張らないとですね_(:3 」∠)_ハイガンバリマス

そしてNovaの方では昨日クライベがありました!
今回はダイスでペアになった人と勇者の墓に行き
はやくカルデアマスター部屋に戻りウホリング///♂の♥を出したチームの勝ち!という内容
私はりうサンとペアる事になって百合百合ワクドキ///
ガチなのか誰もクラチャしない!!!!!
クラメン表を見ても何階か出ていなくて
ドコペアがどこまで進んでいるのかわからないし(;´Д`)ループこわいよループ

でも見て
b2TWCI_2013_3_29_23_55_45.jpg
2位でゴールしましたヽ(*´∀`)ノやったねーwww
ってか1位のぴんまきペアはやすぎわらた・・・(震え声

次!
最近カードをねずっとやっているわけなんですが
クエやら図鑑埋めやらほんと大変ね。゚(PД`q*)゚。
平日深夜のハゼ楽ウマー
b5TWCI_2013_3_27_2_58_45.jpg
某紳士さんと一緒にいろいろやらせてもらってて
なんとか時間わきMOB以外は図鑑埋めれたんですが
時間わきMOBううううううううううorz

んでこれ
b1TWCI_2013_3_30_1_13_10.jpg
びっくり箱をですねつくったんです!皆で!
53箱とかすごいwww

しかし結果は・・・・・・・・・・・・・・orz
既出のゼリキンが+1になって終了しました(´・ω・`)悲しみ
うーんメンテまでになんとか埋めていかないとですね
間に合うかなあー・・・焦orz焦




おまけ

b8TWCI_2013_3_24_23_42_22.jpg
感動した(

ざわ

b4TWCI_2013_3_29_21_53_55.jpg

ざわ・・・ざわざわ・・・




Let me play it loud like...oh oh oh oh~


あまああああああああああああああああい

2013.03.30 


Secret

