
--.--.-- 
最近夜ているずにinすると久しぶり!生きてたか!
などとよく言われます私ですこんにちわ_(:3 」∠)_生きてますいえーい
あれだよ?ちょいちょいinはしてるんですけどね・・・
仕事やらなんやらでほぼ毎日酔ってたりでほら
なかなか長時間遊んでいられないっていうorz
りあ充?そんなのわけないじゃないですかやだーwwww
りあ充になりたいです
お酒も強くなりたいですでもキャバじゃないですそんな容姿ないです

8TWCI_2013_5_9_21_12_24.jpg

レアもゴミしか出ないしねどうしたもんか(´・ω・`)レアほちぃ

そういえば昨日仕事が休みだったので1日ているず出来るじゃーんwww
って思っただけで普通に夜からinしたわけですが
マクベの皆であれにのぼってきました!慟哭の塔!

gTWCI_2013_5_14_21_46_57.jpg

はじめてちゃんと登ったけど楽しかったよヽ(*´∀`)ノ2回も落ちてごめんなさい
2回目落ちた後WPまで行けばよかっただけだったんですけど
いや、WP登録はちゃんとしてた・・・してたんだ!!!!
しかしなぜか飛んでおいでって教えてもらったのに
砂漠に行ったり影の塔に2回のぼったりして皆を待たせた私・・・(白目

慟哭の塔は羽根で飛べるんだぜ・・・?ハイモウ覚エマシタゴメンナサイ。゚(゚´ω`゚)゚。

あれだね皆で遊ぶのいいねw
また次もなんかあったら参加したいです///


81TWCI_2013_5_9_0_25_33.jpg
背中しかでない
そろそろ頭ほしいですネクソン様お願いします(切実



※音大きめにして再生するべし

2013.05.15 


Secret

