
--.--.-- 
皆さん風船イベやってますか?
ちっさいてち可愛いからやってる私ですこんにちわ(。・ω・。)ノ

はじめてやった時あれだよね4000とかしかとれなくて
私には無理ゲー・・・・って思ってました
だがしかし!
もるも姉サンが簡単なやり方を教えてくれましてですね
毎回金とれるようになったよ!!
もるもサンありがとーヽ(*´∀`)ノわぁーい♪

f2TWCI_2013_5_16_13_9_32.jpg fTWCI_2013_5_17_0_34_28.jpg

皆はあれなのかな?ドロップ率upのとか経験値upの狙いなのかな?
私は何と交換するかまだ考え中なわけですが
とりまちびっ子マント可愛いから毎日頑張るウン頑張る
こうなるとあれだよね無期限ほしくなるよね・・・ちびてち可愛いハァハァ
でもなんでちびマキシいないの?ねぇなんで?

f3TWCI_2013_5_16_1_10_41.jpg
くまさん組







こっからリアルのお話



昨日職場でお客さんに
誕生日おめでとう!!!!!!って
ピエール マルコリーニのチョコをいただきましたキャー
ご近所なのでたまにパフェとかケーキ食べに行くけどすごい美味しいのキャー
でも誕生日まだですキャー
あと数日21組だよ・・・(震え声

~マルコリーニが奏でるカカオの世界
マルコリーニの創造する世界唯一のクーベルチュールをご堪能ください~どや



まぁ昨日ているずしながら食べてて
酔ってたのでちゃんと味も覚えてないのにもう3分の1もないんですけどね



やらかしたあああああorz

2013.05.17 


Secret

