
--.--.-- 
某さんが最近キレートレモンにハマっているそうで
私も久々買って飲んでみたら結構美味しかったです
こんにちわ┏○ペコッ

えとね22日誕生日だったんですが
リアルでもTWでもたくさんおめでとうって言ってもらって
すごい嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございました!!

ってかこれ・・・これええええええ゚(゚´Д`゚)゚

25TWCI_2013_5_23_20_52_4.jpg

某イケメンさんからはプレゼントまでいただきました;;
嬉しいとびっくりでリアルあわわあわわしてたのは内緒キットバレテイルorz
しかし小さい頃からやられたら倍にしてやり返せキリッ
そう乳いや父に言われて育った私である(ちょと違う
もちろんちゃんとおかえしはしたいと思います(*´∀`*)フフン♪

で、さっそくアバ箱を開けてみたんですが・・・

25252525TWCI_2013_5_23_21_37_1.jpg

11箱中5回もあたったんだよわぁーいヽ(*´∀`)ノ
すごくないですか!?私今までこんな当たったことがないんです・・・
これあれだ

しばらくレアでないやつだ・・・・・・・_(:3 」∠)_

変なトコで運使っちゃうあるあるですねわかります(白目
い、いいんだ別に!誕生日にボスレアでたもんね!私に降ってないけど

やっぱりネクソン様ですね大好きですほんとに
いつもお仕事ご苦労様です大好きですほんとに
 よし!

そういえばこの前久しぶりにイケメンも●もさんと狩りをしました!
そのあとみす●けさんに神アプリっていうのを教えてもらい・・・(ヤッテマス!私ヤッテマス!)
そのあとか●すさんとも●もさんが戦うというので見に行ってきた!

vTWCI_2013_5_21_12_8_54.jpg v5TWCI_2013_5_21_14_5_2.jpg v4TWCI_2013_5_21_14_9_35.jpg

Novaの時の人と絡むの楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


今日のおまけ
昨日誕生日だった某さんのアバ頭がキモ素敵だったので晒しておきます

v6TWCI_2013_5_23_22_0_53.jpg

ふっさふさ



にいさんへ







2013.05.24 


Secret

