
--.--.-- 
おなかいたい(´・ω・`) (ちょっと弱可愛いアピール)
ぽんぽんいたい(´・ω・`) (この前友達が彼氏に言っていた。爆発したらいいと思う)
腹いてぇwwつらwwwwwつらたんwww (っ正露丸)

あああああああ痛い
昨日からお腹が痛くてやばい私ですこんにちわ_(:3 」∠)_

う、うっこじゃないよ(震え声

てち子がようやく258になりましたワァー
260まであと2!!なんとか近いうちに260にしてしまいたいと思う今日この頃

ざわざわどーん
tw1TWCI_2013_5_25_23_57_5.jpg

そういえば最近ているずをはなれていた知り合いサンが2人も戻ってきたんです
また一緒に遊べるって嬉しい事だよね!!!
かるさん、にいさんおかえりヽ(*´∀`)ノおかえりー♡

って事でさっそく狩りについてってみた
tw2TWCI_2013_5_25_1_33_19.jpg

シナジー!!!ヽ(`・ω・´)ノソレ!もひとつシナジー!アーソレソレ

カンファで発表された事についてとか
書きたい事まだあったのに時間がない事にきがついた・・・
途中でお菓子休憩したのが悪かったのかなんてこった・・・
しょうがないのでタイアップ等の話はまた今度(´・ω・`)


今日のおまけ
百●さんの叫びを聞いてカンファの情報を見に裏へいってて
チラッとているずの画面を見た時の事である・・・・・・
同じぺんぎん背負った可愛いアナイスさんに牛乳まにれにされていた////アッー

twTWCI_2013_5_25_17_3_32.jpg

みていたぞおおおおおおお



あー仕事したくない(








2013.05.26 


Secret

