
--.--.-- 
久しぶりのブログ更新
しょっぱなからこんな事書きたくなかったです
でもとても残念なお知らせです

ス・・・・スポンサーがでてしま・・ス・・スポ・・・

ブログをはじめたあの日から・・・
スポンサーだけは出さすまいと心に決めておりました・・・

スポンサーがでてしまったうわあああああ

なんてこったああああボスデレない_(:3 」∠)_チーン


えとここ3日~4日くらいですね
258だったてち子をなんとか260にしたくて頑張ってました!
なんかSAOきてから動作が不安定で固まる固まる・・・
なにやらXPの人はそうなってるみたいです
前7だったのをアップデート後にin出来なくなった事があって
同じ症状の人はxpに変えたらin出来た!!!ってのがあってですね
わざわざ変えたのにまたこれか(´・ω・`)
いい時はいいんだけどねー・・・
一回不安定になりだすとPC叩きたくなるくらい固まるイライラwwwww
しかしそんな事にもめげず
ようやく昨日260に出来たよヤッターヽ(*´∀`)ノ
aa7TWCI_2013_6_25_0_36_39.jpg

ちょっとリアルの事情でしばらくin出来なくなるので
その前に260にはしておきたかったんだ゚(゚´Д`゚)゚

たぶん次のブログかける頃にはまたスポンサーでてるんだろうな(白目
皆さみしいと思うけど泣かないでね・・・・


今日のおまけ♡

おにいたま太ももより鎖骨と血管!血管!!!!
そしておしゃれなマキシさん見つけた
並んでくれたのでSSとっておきました///
aa4TWCI_2013_6_18_11_6_53.jpg aa2TWCI_2013_6_18_18_24_28.jpg




あ、そういえば変身マントほしくてSAO箱
22箱開けてたのリサイクルしたらなんか出ました(*´∀`*)
aaTWCI_2013_6_20_1_53_7.jpg





ではまた戻るまでの少しの間さよーならーw

2013.06.26 


Secret

