
--.--.-- 
昨日ある方に
戻ってきたならいいかげん更新しろと怒られたので更新します(

いやーネタがなかったわけじゃないんです
6月病をこじらせて入院してたんですけど
とりま2ヶ月ぶりにinしたらTWがすごくかわっていた!!!!

ってことでイソレットはじめてみました

10ayaTWCI_2013_11_1_1_42_33.jpg

覚醒も楽になったと聞いたので
ネニャフルPためてみたけどなかなかたまらない・・・
200から出来るのにやっと5000Pたまったのは一昨日
うちの可愛いイソ子もう230じゃないですか_(:3 」∠)_つら

8ayaTWCI_2013_10_29_1_51_23.jpg

カードもつくったよ!
てち子を265にしたらシオカン入れるくらいまで育ててあげたいと思います!おすっ

ってか宝箱が新しくなったでしょ?
新しい箱とか気になっちゃうでしょ?

って事でこの前はじめて森羅箱10コだけ開けてみました
ダイダと真シエナセプでたよ!

6ayaTWCI_2013_11_2_10_45_45.jpg

ネクソン様ありがとうございます!!!
ダイダはもうないけどセプでたし放置していた守護を破壊にしてみました
ボスソロがこんなに楽にできるって素晴らしい!

レア出ないけどねc´⌒っ´・ω・)っレアほちぃ・・・

それよかあれだよ
え?レベルキャップ開放っていつくるんですか・・・?
まだカンストすらしてないのにorz

くるくる出せるようにがんばるんば(´・ω・`)




今日のおまけ

ayaTWCI_2013_10_14_22_33_12.jpg

某素敵なマキシさんがすごいオーラを出していたように見えた
しかしこれを見ていただきたい

1ayaTWCI_2013_10_14_23_1_47.jpg

ど、DOP行かないしこここ怖くないもんねーwwwwwww







2ayaTWCI_2013_10_14_22_59_12.jpg


ごめんなさい(涙目









2013.11.08 


Secret

